キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
都農小学校6年生が植えてくれた桜に花が咲きました!
d0028135_18154149.jpg都農小学校の6年生(4月からは中学生)が植樹してくれた桜の木に花が咲きました!
環境教育の一環として地元に桜を植えようということで、3月5日にワイナリー入り口や駐車場・公園などに4本植樹してくださったのですが(詳しくは3月5日のmichiさんブログをご覧ください)、その内3本にきれいな花が。
数日前から実を付けていたのですが、あっという間に花が咲いていました。
まだまだ背丈は小さいけど立派に花を付けていますよ。
6年生とご父兄・先生みんなの想いが伝わったのでしょうね。
d0028135_18155258.jpgこれからみんなと一緒に大きくなっていくのでしょうね。とっても楽しみですね!
大きくて満開の桜もいいけど、けなげに咲いている桜もかわいくていいですよ。
ワイナリーにお越しの際は、都農小学校の桜もご覧くださいね♪



まぁ
by cam1996 | 2006-04-03 18:22 | ワイナリー