キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
感動しました。人間って、本当にすばらしいですね!
最近私がはまっているナイススポットがあります。
そこは高鍋町のルピナスパークです。
広い芝生にお花もたくさん植えてあって、とてもリラックスできる場所です。
先日息子とルピナスパークに行ったときに、休憩所でグループホームの方たちがお弁当を食べていらっしゃいました。息子はなぜかそちらに行きたかったらしくダダをこねたので、
皆さんのほうへお邪魔させてもらっていたら、グループホームの介護の方が
「あなた達も一緒に食べていきないよ」と言って、お弁当のオスソワケをしてくださいました。
私は突然のおもてなしにただただビックリするばかり!
まったく関係のないただの通りすがりの私と息子に、ご弁当やお茶までふるまってくださったグループホームの介護の皆さん。本当にありがとうございました。
皆さんのその温かな気持ちに感動しました。
にわか雨が降ったイヤ~なお天気でしたが、その日は私にとって
とても気持ちのいい1日でありました。
d0028135_1710424.jpg

話は変わりまして今日、すごいお客様がいらっしゃいました。
ディスプレイ用に画用紙で折った兜を見て、「私にも兜折らせて!」とご年配の女性がおっしゃいました。「兜はね、幾通りもの折り方があるのよ」と言って、あっという間今まで見たことのないすばらしい兜を作ってくださいました。(写真右側のピンク色の兜)よくよく聞くと、その方は折り紙の先生だとか。そっか・・なるほど、納得!

世の中には本当にすばらしいスゴイ方が、たくさんいらっしゃるんですね~!

☆花☆
by cam1996 | 2006-04-06 17:21 | 地域コミュニティー