キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンゴの樹に真っ赤なかわいいつぼみがついたよ~!
「ねぇねぇ、あけさん、あけさん。リンゴの花が咲いちょっちゃが~!」
とマッキーが言ったので、さっそく外に置いてあるリンゴの樹を見に行きました。
冬の間ずーっと枯れ木だったリンゴに、新芽が出て真っ赤なかわいいつぼみがついていて、とても感動してしまいました。
こんな植物とかの成長を見ると“力強い生命力”をヒシヒシと感じてしまいます。
あ~。頑張ってるんだな~。ワタシも頑張んなきゃな~って、いつも思います。
d0028135_15555035.jpg

もう、季節は初夏!?
昨年プランターに植えたパンジーやノースポールはもうおしまい。
次に植えるお花が欲しいと思い、昨日は母と一緒に花を買いに出掛けました。
あれも欲しい、これも欲しいと目移りしてしまって、なかなか決まらず。
3軒ハシゴして、色んなお花をGETしてきました。
手首を骨折している母の代わりに私が花を植えてあげたので、
結局自分の花は植えれずじまい。今度のお休みまで辛抱です。
さっ!今年もまたポーチュラカをガンガン増やすぞ~!さっそく苗床を作って、ビニールハウスをしないと!それに赤ちゃんひまわりの種を買ったので、プランターに植えて毎日息子と一緒に成長を見よう!(でも、ワケ分かんないだろな・・)
うちのプランターもリニューアルするし!ワイルドストロベリーの実も赤く色づき始めたし!
これからまたガーデニングが楽しくなりそうです。

☆花☆
by cam1996 | 2006-04-18 16:06 | ワイナリー