キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
ちんどん屋みに来てね!!
ちんどん屋みに来てね!!_d0028135_1759219.jpg お昼を過ぎた頃から、雨がパラパラと降り始めました。(このままだと本格的に降るかも)この雨のせいか、少し肌寒さを感じます。もうすぐゴールデンウィークというのにこの寒さはイヤだぁー。早く暖かくなって欲しいよぉ~。
ここ最近のキャンベルズ通信でもゴールデンウィークの催し物が紹介されていますが、私もすごく楽しみにしている催し物があります。それは、5月3日(水)に予定されている「ちんどん屋」のねり歩き&パフォーマンスです。昔のちんどん屋さんとは少し違い、現代風にアレンジした都農町出身の若菜さん率いる「花ふぶき一座」です。近くで「ちんどん屋」を目にする事ってないので、とっても楽しみです♪
時間は11:30~12:00 ねり歩き。
     13:30~ ねり歩き&パフォーマンス。
また、同日は町内(藤見地区)の地場産品の販売も行っています。
皆さんもお時間がありましたら、ぜひワイナリーへお越し下さいねぇ!お待ち致しておりま~す♪

                                            マッキー!
by cam1996 | 2006-04-26 18:05 | イベント