キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちびっ子スケッチ大会
連休2日目の今日は、晴天に恵まれ日中は暑いくらいの陽気となりました。
本日、都農ワインでは、ちびっこスケッチ大会が行われました。
d0028135_19463872.jpg
d0028135_19465415.jpg








朝早くから、画板や絵の具やクレヨンを持ったお友達が大勢かけつけてくれました。
初めての試みでしたので、「子供たち集まってくれるかな?」と心配していましたが定員を上回る参加者で、私達スタッフも喜んでおります。
県内各地から集まってくれた2歳から11歳までのちびっこ達がそれぞれ心に残ったワイナリーの景色を描いてくれました。
(中には、お母さんと一緒に帰省したという県外のお友達もいました)
d0028135_19505116.jpgd0028135_1951462.jpg








真剣に画用紙に向かう子。友達と楽しそうにおしゃべりしながら描いてる子。
d0028135_19533660.jpgほかの子の作品が気になってキョロキョロしてる子。「見ちゃダメ~」と作品を隠してしまう子。などなど・・・子供達の表情を見ているだけでも楽しかったです。“絵を描くのが大好き”というだけあって、みんな上手なのに驚きました。短時間でよく描けるものだと感心してしまいます。

出来上がった作品は、ゴールデンウィーク中、d0028135_19555354.jpgワイナリーロビーに展示していますので、皆さん見に来てくださいね。
子供らしいのびのびとした作品を見ていると元気が出ますよ!顔見知りのお友達の作品も出てるかもしれませんね。
参加してくれたみんな、ありがとうございました。
d0028135_19531837.jpg


d0028135_19552792.jpg








明日5月1日から、『都農ファームカフェ』がプレオープンします。
営業時間は、11:00から15:00です。
※ゴールデンウィーク中は、ワイン・コーヒー・ケーキ等の限定メニューとさせていただきます。ご了承くださいませ。

7月のグランドオープンに向けてスタッフ一同努力してまいりますので、今後ともご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

michi
by cam1996 | 2006-04-30 19:58 | ワイナリー