キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
都農ファームカフェへようこそ!
5月1日、今日は都農ファームカフェのプレオープンの日でした。
私もウエイトレスとして、微力ながらお手伝いをさせていただいたのですが、
今日は平日だというのにたくさんの方々にカフェをご来店いただき、
本当に感謝・感激でございました。誠にありがとうございました!
ゴールデンウィーク期間中ということで県外からのお客様が多く、カフェから見えるすばらしい景色に驚かれていらっしゃいました。
町内からお越しいただいた女性のお客様は、カフェのオープンをずっと前から心待ちにしてくださり、今日はなんとオープン第1号の記念すべきありがたいお客様となってくださいました。
こちらのお客様は、町内に一人でゆっくりお茶を飲めるカフェが無いと嘆いており、ワイナリーにカフェが出来たらぜひおいしいコーヒーとケーキが食べたいとおっしゃっていました。カフェの完成を誰よりも楽しみにしてくださったお一人です。
「この町にこんな素敵なカフェが出来て、すごく嬉しいわ。コーヒーもケーキもすごくおいしかったよ」こう言って下さり、私は心のなかでガッツポーズと万歳三唱をしていました(ウルウル・・)

また、鹿児島の南薩摩市で行われた『“06 砂の祭典』に出場された帰りに寄ってくださったという高知県黒潮町の5人組みのお客様は、シャルドネ・アンフィルタードを特に気に入ってくださり、ボトルでオーダーしてくださいました。(加えてマスカット・ベリーAエステートもボトルでオーダーしてくださいました)
職場が同じというこちらの皆さんは、砂の彫刻(“06砂の祭典)の国内大会で、終了時間2分前にして彫刻が壊れてしまったにもかかわらず、見事3位に入賞されたとのこと!
スゴイですね~!
中でもとてもイイ気分で楽しく飲んでいらっしゃった武政登さんは、「アンフィルタードには高知県で獲れる油っこい魚とよく合うんじゃないか」とおっしゃっていました。d0028135_19323185.jpg
武政さんほか皆さんと、とても楽しいお話をさせていただき本当にありがとうございました。
これから佐伯まで行って、そこからフェリーで帰られるとのこと。
時間ギリギリまで引き止めてしまって、本当に申し訳ございませんでした。
ゴールデンウィークがスタートしてまだ3日目だというのに、早くも疲れがピークにきていた私。でも皆さんと楽しいお話ができて、元気をいただいたような気がします。ありがとうございました!
また来年も“07砂の祭典の帰りにワイナリー&カフェにお立ち寄りくださいね!
心よりお待ち申し上げております。

今日は究極に疲れた1日でしたが、皆さんに激励やお褒めのお言葉をいただいたり、楽しいお話をさせていただいたりと、本当に思い出に残るすばらしい1日でした。
人との出会いって、本当にイイものだと改めて感じさせられましたね♪

まだまだひよっ子の都農ファームカフェですが、来てよかったな~と皆さまに喜んでいただけるようなカフェを目指して、一生懸命ガンバリますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!
また、本日カフェにご来店いただいたお客様に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

☆花☆
by cam1996 | 2006-05-01 19:49 | ワイナリー