キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GW第2弾。ワイナリーはイベントで大賑わいです。
2006.5.3
はい!ゴールデンウィーク第2弾スタートデス。
今日のワイナリーはとっても賑やかでしたよ。
都農町出身の宮田若菜さん率いるちんどん屋“花ふぶき一座”、都農町藤見地区の地場産品直売所、そしてワイナリーの近くでいろんな動物を飼っている美土里園からミニミニ動物園、とワイナリーを賑わせてくれました。

d0028135_1855110.jpg花ふぶき一座はワインショップ内やステージ、広場など、ワイナリーの中を縦横無尽に歌と音楽、風船芸、南京玉簾などの沢山の芸を披露してくださいました。
初めて見るちんどん屋さんにびっくりする子供たちもいましたが、楽しい音楽にあわせて踊りだす女の子や、風船で作った動物たちをもらって大喜びの子供たちが沢山いました。d0028135_186539.jpg







また、若菜さんの見せるみごとな南京玉簾に沢山の拍手がおくられました。
現在は都城市に活動拠点を置いていますが、都農町出身にこんなにもパワフルで素敵なエンターテイナーがいるなんて!本当に誇りに思います。

d0028135_1861330.jpgカフェに来ていた子供がちんどん屋さんの音を聞いて、お母さんと一緒に外に出て思わず体を動かしてしまう。
また、花ふぶき一座の芸を見てみんなが笑顔になっていく。
花ふぶき一座の皆さんの力ってすごいなぁ~と。
私たちも、ワイナリーに来られたお客様が、笑顔になっていくよう楽しい時間を提供していきたいなぁ~と勉強させていただいたひと時でした。

明日も地場産品直売所、ミニミニ動物園、そして陶芸教室が行われます。
皆様のお越しお待ちしております。
aki
by cam1996 | 2006-05-03 18:11 | イベント