キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
ポップコーン♪
今日は『こどもの日』。晴天にも恵まれワイナリーも連日大賑わいです。
3日から行われているミニ動物園もいよいよ今日が最終日。
子供たちを楽しませてくれたかわいい動物たち。3日間どうもありがとう。
ひよこさんは、小さいお子様に大人気でした。
ポップコーン♪_d0028135_17372443.jpgポップコーン♪_d0028135_17374668.jpg









本日午前中は、ポップコーンの実演販売が行われました。
はじけるポップコーンに子供たちも大喜び!!
ポップコーン♪_d0028135_17383787.jpgポップコーン♪_d0028135_17385944.jpg











隣では“ポップコーンのおじちゃん”(永友さん)が持ってきたお皿で、「皿回し大会」になっていました。誰でも参加できるとあって、通りがかりの子供達も挑戦していました。
真剣だけど、楽しそうな表情の子供達。はじめは、棒の上にお皿がなかなか乗ってくれず、悪戦苦闘していましたが、何度もやっているうちに、みんな上手に回していました。子供って上達が早いですねっ!

ポップコーン♪_d0028135_17393738.jpgポップコーン♪_d0028135_1740168.jpg










ポップコーン♪_d0028135_17404941.jpgポップコーン♪_d0028135_1741510.jpg









ポップコーン♪_d0028135_17411993.jpg連休もいよいよ後半ですね。
明日6日と明後日7日の2日間、ワイナリーでは、フリーマーケットが行われる予定です。
9:30から15:00まで。雨天中止なので、お天気が気になります。どうかもってくれますように~~~!!
お天気が良かったら皆さん、品定めに来てくださいね~☆思わぬ掘り出し物があるかも・・・。


michi
by cam1996 | 2006-05-05 17:54 | ワイナリー