キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ファームカフェへようこそ!~その2~
都農ファームカフェへようこそ!~その2~_d0028135_17373170.jpgゴールデンウィークを過ぎてから宮崎は連日の雨。
ワイナリーから見る外は真っ白。
霧に包まれています。
素敵な景色を見ながらのカフェもなかなか幸せなのですが、霧の中で雨音を聞きながらゆったり過ごすのもいいなぁと、感じる今日この頃です。
(カフェにあるテイスティングコーナーです。外国のワイナリーみたい!ここで工場長赤尾さんがテイスティング希望の方にワインの話をして下さいます。手前がお祝いのプランツです)
そんな雨の中、今日は都農ワインがイベントを行った際、カフェバスに乗って助っ人に来ていただいた、日向市の「NAP CAFE」のオーナー甲斐さんがお祝いを持って遊びに来てくれました。
甲斐さんは私たちの大先輩です!
なんだか先生にお手前(?)を見て頂いてる様な気になって・・・
コーヒーを出す手がかなり震えてました。
こんなときって結構ドキドキしますね。

カフェが紹介された新聞を見て気にかけて下さり立ち寄って頂いたそうなのですが、
逆にあれこれとこちらからの質問タイムになってしまいました。
都農ファームカフェが立ち上がるまでにはたくさんの方が力を貸してくださいました。
その中の一人が、「質問があるなら何でも聞いて!何でも教えるから」と仰って下さいました。
でも、同業者に質問するのってやっぱり勇気が入りました。
ネタバレになるんじゃないでしょうか?の不安に一言
「大丈夫。自分たちはいつもその先を考えているから。」
甲斐さんも同じで同業者の私たちの質問にキチンと答えてくださいました。都農ファームカフェへようこそ!~その2~_d0028135_17362783.jpg
かっこいいなぁ。
自分たちもそう言える日が来るよう頑張って行きます。
日々勉強、日々努力。日々つまみ食い・・・えっ!?

(この写真は5月1日プレオープン第1号のお客様。オープンする日を心待ちにして下さった都農町在住の黒木さんご夫妻。記念に写真をお願いしました。皆さんが気軽に立ち寄れるよう頑張っていきます!)


aki
by cam1996 | 2006-05-10 17:54 | カフェ