キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとう!Thank You!謝謝!
今日、テイスティングをされたお客様がとってもステキな方だったので
突撃ウエルカムインタビューさせていただきました。
お名前は野口愛子さんとEileen Chiu(アイリーン チュウ)さん。
Eileenさんはアメリカ在住の中国人で、
現在、ALTの英語教師として西都市と高鍋町の高校で先生をされているそうです。
お名前が3つもあるそうで、English名がEileen Chiu(アイリーン チュウ)さんで、
日本名が趙愛玲と書いてCho Ai Rei(チョウ アイレイ)さん、
中国名が趙愛玲と書いてZhao Ai Ling(チョウ アイリン)さんと別名が3つもあって
スゴイな~と思いました。
アイリーンさんは、日本に来て8月で1年。途中、ホームシックにかかって寂しい思いをされたとか。でも大好きな日本だから、今まで乗り越えてこれたそうです。d0028135_1954215.jpg
ワイナリーの第一印象は?
「ここからの景色がとてもステキ!スタッフがとてもフレンドリーですね」
今日はあいにくの雨でとても残念でした。お天気だったらもっと喜んでいただけたのに・・
都農ワインのなかでは、スパークリングワインをお気に召されたご様子。
シャルドネも美味しい!と言ってくださいました。
※右が野口さんで、左がEileen Chiuさん→

アイリーンさんが住んでらっしゃるアメリカのサンディエゴは、
通称Sunny San Diego(サニー サンディエゴ)と呼ばれているらしく、
通年雨がほとんど降らなくて、いつもお天気。もちろん、梅雨なんてありません。
夏は湿気も少なく冬もそこまで寒くならない、とても住みやすいところだそうです。
なんだかウラヤマシイですね~。

将来の夢は?との質問に、アイリーンさんは、
少し照れながら、「HAPPYになりたい☆」と答えてくださいました。
同じく、わたしもハッピーになりたい!なりたい!!なりたーい!!!でーす!!!

いつも思うのですが、こんなとき英語が話せたらな~と思います。
英語がペラペラの野口さんが神様のように見えました。
ホントにウラヤマシイですぅ・・・
あ~、英会話習いたいなぁ・・・

とっても仲良しなお二人でした♪また遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました。

☆花☆
by cam1996 | 2006-05-13 19:18 | ウェルカム