キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本場のジェンベ奏者はすごい!カッコイイ!感動じゃった!  パート2
昨日はワイナリーのオープンステージにて、ジェンベの野外ライブが行われました。
d0028135_192289.jpgマリ共和国国立民族舞踊団に所属する国内トップのジェンベ トップ・ソリスト、カリム・トゥンカラ氏によるライブ。生でこんなにスゴイ方の演奏が聞けて、本当にシアワセでした。
ワイナリースタッフはミニスパとコーヒーと生ハムサンドを販売をしたのですが、
おかげさまで生ハムサンドは完売。大忙しでした!

d0028135_1914246.jpg
塩月のおじちゃんの“もてなし隊”による大名竹の炭火焼も大好評!
炭火で焼いた大名竹に岩塩をつけて食べるだけの素朴な食べ物なのですが、
これがまた絶妙にウマイのなんのって!
みなさんおいしいおいしいと言ってくださり、お一人で何本も召し上がっていました。

アンコールではお客さんもステージの上に上がってダンス!ダンス!ダンス!皆さんノリノリで踊ってらっしゃいました。
ジェンベってノリノリの激しい曲ばかりだとイメージしていたのですが、違うんですね。
とても幻想的でロマンチックな曲もあるんだな~☆と思いました。
仕事じゃなければ私もミニスパ片手にノリノリに踊りたかったな~♪

d0028135_1924128.jpg d0028135_192259.jpg








野外で飲むスパークリングワインは最高においしいだろうなー!
これからの季節はなおさらにうまいっ!
皆さんもノドゴシさわやかなスパークリングワインで、かんぱ~い!!しませんか?

☆花☆
by cam1996 | 2006-06-01 19:16 | イベント