キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
『モーニングベーカリー』さんのパンはおいしいですよ~!
『モーニングベーカリー』さんのパンはおいしいですよ~!_d0028135_165459.jpg今日はワイナリーにおいしいパンを売りに来てくださっているパン屋さんをご紹介します。
『モーニングベーカリー』さんといって、川南町のAコープさんの中にあるパン屋さんです。児湯郡内を車で移動販売していて、ワイナリーへは月曜日と木曜日の週2回、私の休憩時間のだいたい12時半くらいに来られます。
私が1番好きなパンは、ちょっと大人なうぐいすパン。なかなか渋いでしょ?
モーニングベーカリーのおじちゃんのオススメは、中に白いじゃりじゃりしたクリームが
入っているちょっとレトロチックな『じゃりぱん』だそうです。
車での移動販売ですので、パンの種類がたくさんある時やあんまり無い時があるのですが、85円のパンからサンドイッチ、食パン、ピザパンetc・・と、種類も豊富。
とっても美味しそうなパンばかりで、どのパンも目移りしちゃいます。
食べ盛りの息子とダンナがいる私の家では、毎回ナニを買っていいのか本当に悩みます。
あらよあらよと袋いっぱいに買ってしまうのですが、すぐにペロリとたいらげられてしまいます。

『モーニングベーカリー』さんのパンはおいしいですよ~!_d0028135_1651421.jpg
モーニングベーカリーさんのパンは、防腐剤・着色料など体に悪いものは一切入っていない、とてもヘルシーなパンだそうです。安心して子供にも食べさせられますよね!
あ~。今日も袋いっぱい買っちゃったな~♪
でも、あっという間に無くなってしまうんだろうな~

まぁ

↑おじちゃんオススメの“じゃりぱん”
by cam1996 | 2006-06-05 16:16 | ご案内