キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
都農ワインが「週刊金曜日」に紹介されました。
d0028135_1639582.jpgそう、アレは3月の都農ワイン広報誌春号の取材の日でした。
「金子先生たちも来るから~」
はひーん!そんな急に言われても・・・
ってな事で、ドキドキしながら対応をさせて頂いたのを思い出します。
(→赤のスパークリングワインがお気に入りのご様子でした!)
慶応義塾大教授でもあられる金子先生は、何度か都農に来られており、とても気さくな方。
今回は「週刊金曜日」の取材でお見えになったのでした。
週刊金曜日は時事や社会問題を取上げている書店未発売(定期購読のみ)の雑誌です。

この雑誌には、社会問題(BSE、戦争、その他いろいろ)などについて(オモイ記事が)掲載されています。d0028135_16575584.jpgd0028135_1658110.jpg
そんな中に都農ワインの記事が!!
しかもタイトルは『あかるい農村 ~変人たちのワイン~ 』。
工場長と三輪晋氏がにこやかに笑っています・・・。
おまけに工場長の見出しには「ワインバカ」・・・。
ちなみに三輪晋氏は「土味噌の変人」
(こんな雑誌にこんなタイトルいいのかしらン?金子先生の都農への愛が伝わってくるようです)
都農ワインと両氏の経緯、出会い、そしてこれから・・・。

最後の項に『小畑と三輪は自分の人生でワインまで収穫しようとは思っていない。「種をまくだけです」-思い発言を軽やかに言い切る。この小さな町に住む「変人」たちは強い(金子筆)』とあります。
確かに、かなり強い個性もあって、私から見るとスゴイ人たち。
誤解を受けることもあるのでは???
でも、都農で生まれ、都農を離れたことのない私よりはるかに「都農を愛している」がビシビシ伝わってくる。
種を撒かれた私たち。
芽が出るように、頑張らんといかん、ね!
by cam1996 | 2006-06-06 16:58