キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
インドのすばらしい演奏に感激☆ナマステ~
たった今、都農ファームカフェライブが終了しました。
もう、感激!!の一言。
d0028135_22174514.jpgd0028135_2218745.jpg
はじめて見るシタールの生演奏や足を床に踏み鳴らし、ダンスと一緒に鈴の音が鳴り響くカタックダンスの見事なこと!
お客さんと一緒になってすばらしい演奏に見とれ、音楽に吸い込まれてしまいました。
初の宮崎公演が都農ファームカフェだったそうで、これから鹿児島へと移動されるそうです。もしチャンスがある方は必見ですよ。
次回またライブのチャンスがあれば、ワークショップなども行いたいとおっしゃっていました。
シタール演奏者のスラワニさん、パワカジ演奏のトゥーンさんはインドではとても有名な演奏家なのだとか。
d0028135_22215643.jpgd0028135_22234218.jpg
トゥーンさんは子供になつかれたりしてとてもユニークな方でしたよ。
都農に来る前に事故に遭われて手を負傷し、今回はパワカジという楽器の演奏が出来ず、タブラという太鼓を披露してくださいました。
次回はぜひ、パワカジの演奏を!!
それでもどこをどう叩けばそんな音が出るの???
というほど幻想的な太鼓の音でした。
ダンスを2曲披露してくれたシュルティちゃん12歳は、ダンスの際に見せるしぐさ、眼差しがとても色っぽい!
とても12歳には見えませんでした。
ちょっとは見習わないといけないと思った次第です・・・。
無理かな、にゃは・・・。
ライブの前に散歩中のローラを発見!!
とっても気になったらしく、見たいよぉ~とスタッフにせがんでローラに会いに行っていました。
こんなところは、まだまだかわいい女の子です。
d0028135_2224573.jpg

初めてのワイナリーの中でのライブ。
準備段階ではあれこれ悩んだことがありましたが、終わってみるととっても楽しかったです。また機会があればカフェライブやりたいです。
その時は皆さんぜひどうぞ~。
aki
by cam1996 | 2006-06-17 22:27 | イベント