キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
墨田の花火
d0028135_14265866.jpg今朝、家に咲いていた紫陽花を摘んできてお店に飾ってみました。
この紫陽花、“墨田の花火”っていうネーミングなんですよ。粋ですよね~。

そういわれてみると、星型の涼しげな白い花びらと中心のブルーの可愛い花たちが、夜空開いた花火のよう・・・ロマンチックな気分にさせてくれる花です。


雨つづきで沈んだ気持ちになりがちな季節ですが、庭や道路脇に植えられた色とりどりの紫陽花を見てると穏やかでやさしい気分になれます。

昨日・今日と梅雨の中休みでしょうか。宮崎は、太陽の陽射しが眩しくて暑い一日です。
紫陽花とスパークリングワインで今宵も気分スッキリ!!したいです。

michi
by cam1996 | 2006-06-19 14:30 | ワイナリー