キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ローラも水玉模様で夏らしく・・・
今日は朝から小雨が降り、昼過ぎてから本降り。
そして、つい先ほど鳴り響いた大きな雷とともに、雨が上がっていきました。
ムシ、ムシ、ムシ、ムシ
しています。
お散歩待ちのローラが先ほどから事務所に侵入してきています。
発見されるたびスタッフから「こら~、入ってきたらいかんがぁ~」と怒られています。

実は昨日、MAYUさんと一緒にローラの散髪(髪じゃなくても散髪!?)をしたんです。
そりゃ~人様の髪の毛を切ったことはありますが、動物はMAYUさんも私も初めて。
バリカンを手に「あーでもない、こーでもない」とやっておりましたら・・・
やっちゃいました。
茶色い毛のところどころが白いんです。
ローラの腰あたりが水玉模様。
「涼しげでいいんじゃないですかぁ~」
など言いながら、それでもまだ、切られて行くローラの毛。
初めてのローラの散髪はコツもつかめないまま、終わってしまいました。
d0028135_17574446.jpgd0028135_17575547.jpg(←足回りのフサフサや、肩、耳周りのスッキリしたローラ。)
(←分かりづらいけどこのあたりが、水玉状態・・・。)
ワイナリーに来てローラを発見されたお客様。
あまり、見つめないでやってください。
次回はもっと上手に切るぞぉ~。
aki
by cam1996 | 2006-07-05 18:02 | ローラ&動物