キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
やさしいお父さんと、かわいい子供さんがご来店。楽しい時間を過ごさせていただきました。
やさしいお父さんと、かわいい子供さんがご来店。楽しい時間を過ごさせていただきました。_d0028135_1673223.jpg大分県からお越しの入江さんと、お子さんの真奈美ちゃん。
「子守がいなかったんで、ドライブがてら遊びにきました」と、佐伯から二人で来られたのだそうです。すごい!
うちにも同じくらいの娘がいますが、お父さんと二人で遠出するなんて考えられないのでお話を聞いてビックリしました。
都農ワインを気に入ってくださっているそうで、ワイナリーにも何度も足を運んでいらっしゃるのだそうです。ゴールデンウィーク中にもお越しいただいたのだとか。
「うめわいんが出たと聞いていて、通信販売で買おうかとも思ったけど、直接買いに来ました。日本酒が好きで、いくつか酒蔵を見学に行ったことがあるのですが、今日はワイナリーの工場内も見せてもらって楽しかったです。きれいにしてありますね!」とお褒めの言葉もいただきました。
娘さんの真奈美ちゃんも人懐こくて、スタッフの渡部さんに抱っこされてとってもご機嫌♪本当にかわいかったです。来月2歳になるそうで、うちの娘と近いので子育ての話にも花が咲いてしまいました。
しばらく遊具で遊んだ後、「もう少し近辺を回って帰ります」とワイナリーをあとにされました。

楽しい時間をありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!


まぁ
by cam1996 | 2006-07-18 16:12 | ウェルカム