キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
都農の海をこよなく愛するサーファー!
この町で生まれ、この町で育った、海をこよなく愛する青年を紹介します。
お名前は、黒木秀一さん。見てください、この小麦色をした肌!ナイスボディー!d0028135_1827583.jpg



右が秀一さん、左が哲也さん→



秀一さんは13年のキャリアを持つ、海大好き!サーフィン大好き!のサーファーなのです。秀一さんはサーフィン好きが高じて、都農駅前にサーフショップをOPENさせました。2階建てのオシャレな外観のショップは、1Fがサーフショップで2Fが喫茶店&カウンターバーになっています。ショップの名前は都農人らしく、日本の滝100選にも選ばれ
都農町が誇れる滝『矢研の滝』と一緒の名前で、その名も“矢研”(やとぎ)
なかなか渋い名前ですよね~。
今日は、サーフィン仲間の矢崎哲也さんと一緒にワイナリーに遊びにいらしてくださいました。矢崎さんは山梨県の方で、現在は静岡県在住だとか。やはり、静岡の波と宮崎の波は、比べ物にならないほど違うのだとか。

こんなにすばらしい波がある我が町なのに、それを知らない人が多すぎると
秀一さんはおっしゃっていました。秀一さん曰く、都農の波は日本一!だそうです。
この町を湘南のようにしたい!と、瞳をキラキラさせておっしゃっていました。
秀一さんは『都農サーファーズ』というグループに入っており、月2回、海のゴミ拾いをしたりして、海をキレイにする活動をしているそうです。
ただサーフィンをするだけではないんですよねー。エライですねー。

リリースされたばかりの今年のうめわいんとうめのスパークリングワインのコメントを聞いてみたところ、お二人ともニッコリされて「うめ~!」と一言。
実は、秀一さんは前からうめわいんの大ファンなんです。
“矢研”でも出していただいてるんですよ~♪

うめわいんのように爽やかでキリリとした、とっても素敵なお二人でした☆

☆花☆
by cam1996 | 2006-07-19 18:36 | ウェルカム