キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
茨城からの楽しいお客様!ワインエキスパートの辻中さん♪
今日、いつものように有料のテイスティングを担当させていただいていたら、
ん!?プロみたいに口のなかでワインを転がしてテイスティングをされていらっしゃる・・・
年齢はそう私と変わらない感じの男性のお客様。
d0028135_17275220.jpg
なんと!都農ワインに来たくて、茨城県からわざわざお越しいただいたとのこと。
お名前は、辻中秀介さん。辻中さんは原子力関係のお仕事をされている傍ら、
ワイン好きが高じてワインエキスパートの資格も持ってらっしゃるそうです。
「都農ワインのことは噂で知っていました。全日空の機内誌で都農ワインの記事を見て、いつか行ってみたいと思っていました。今回は飛行機の早割チケットが取れたので、それを利用してやって来ました(笑)おいしいんだろうな~と思っていたのですが、想像していた以上においしくてビックリしました。シャルドネは、フランスのシャブリとブルゴーニュとニューワールドのイイところがバランスよく1本のワインの中に入っているかんじですね。マスカット・ベリーAエステートは、酸味とボリューム感のバランスがちょうどいいですね。本当にいいぶどうだけを使っているってかんじです。ロゼスパは、甘さと酸味のバランスがいいですね。お酒が弱い方でも勧められます。赤スパはどんな味なんだろうと、とっても飲むのを楽しみにしていました。樽の香りがワインのなかに嫌味っぽく入っていなくていいですね。どのワインも最高においしいですよ!」
とっても気さくで楽しい辻中さん。これから電車で、大分→博多→熊本→鹿児島と行かれて、指宿など回って(お天気次第で阿蘇山にも行こうかな?と、おっしゃっていました)、福岡からまた飛行機で帰られるとのことでした。

辻中さん、早割を利用してまたワイナリーに遊びにいらしてくださいね。
ワインも沢山ご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
貴重なワインのご意見、楽しいお話など本当にありがとうございました!

☆花☆
by cam1996 | 2006-07-21 17:37 | ウェルカム