キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お花がいっぱい!
お花がいっぱ~い♪
今日、ワイナリーの研修室で行われている陶芸教室で、陶芸体験をしました\(¨∀¨)/
父の日のプレゼントにと、焼酎を飲む(お湯割り用)コップを作りました。
なかなか思うように出来ず、悪戦苦闘しました。
でも、児玉さんの手をほとんど借りながら、なんとか完成しました。
うまく焼けてくれるのを祈っています☆
d0028135_1273074.jpg
d0028135_1274250.jpg
花で~す♪ 真剣なまなざし・・
d0028135_12214587.jpg母の日のプレゼントは、お花の寄せ植えです。
午後からワイナリー広場で行われたガーデニング教室で、教わりながら頑張って仕上げました。

これプラス、ワイン!!!
お母さんには、ロゼワイン。お父さんには白ワインをつけて贈ろうと思っています。
   
喜んでくれるといいな~♪

        ↑          
私が大尊敬している、カーフフラワーの松浦さんです。
お花のことなら何でも知ってるスゴイ方です!
手に持ってる苗木は、ブルーベリーです。実がいっぱいついてましたよ~★
d0028135_12233756.jpgd0028135_12235457.jpg
左:michiさんの作品です♪ 右:mayuさんの作品です♪

d0028135_12243499.jpg
←:akiさんの作品です★    d0028135_1226537.jpg
花ので~す!↓なかなかかわいいでしょ!

d0028135_1228630.jpg
母の日用のメッセージカードを添えて・・


ワイナリースタッフも、寄せ植えに挑戦!
みんななかなかの出来栄えでした。

話変わりまして花家では、3日の日に息子の節句祝いをしました。
ちょっと緊張気味の息子でしたが、みんなの前でちゃ~んとヨチヨチ歩きを披露してくれました。
今日は子供の日です。息子になにかしてあげないといけないかな~?

★花★
by cam1996 | 2005-05-05 17:07 | イベント