キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
癒し
d0028135_18193120.jpg
外に出ると、目眩がするほどの眩しさです。
今日も快晴に恵まれ、芝や木々の緑に海の青さが引き立ちます。
「宮崎は、冬が終ると夏になる・・・」って誰かが言ってたよなぁ・・・。
なるほど頷けるって感じです。
自分が持ってる服も、冬用・夏用とはっきりしてるのが多く、「ちょっと肌寒なぁ~」と思ってもハーフで着れる服がなかなか見つからず焦ってしまうことが多いです。


d0028135_18194537.jpg
久々に連休をいただいて、都城の友人宅へ遊びにいきました。
都農町から2時間30分くらいかけてようやく到着。
都城は、とにかく食べ物が美味しいのです。
しかもボリュームがあって、リーズナブルなお店が多く、たま~に出掛ける都城行きを、毎回楽しみにしています。
今回は、友人イチオシ!の“岩盤浴”に初挑戦。
「気持ちいいよ~。行こうよ!」と、以前から誘われており、やっと実現しました。
※岩盤浴とは・・・・?
温めた「祖母聖光石」から発生する、遠赤外線を利用した温熱浴のことです。
サウナより低温(40℃)のため体に負担をかけずに大量の汗を出し、体内の余分な老廃物を排出します。お湯も水も使わず、しかも汗はさらさらでシャワーの必要もなしだそうです。

静かな暗室で、石の上にバスタオルを敷いて寝ているだけ。
ポカポカと体の芯から温まります。
(冬だったらもっといいかも・・・。)
うつ向け5分・仰向け10分・休憩5分を3回くりかえします。
3セットが終る頃は、貸し出されたサムイも汗びっしょり。
今まで体の中に溜まりに溜まってた老廃物なども流れ出てくれたのではないでしょうか。
「いい汗かいた~!」ってさっぱりした気分でした。
何だかお肌もツルツルな感じ・・・。
女性のみなさん!是非一度お試しください。
もちろん男性の方も疲労回復になりますよ~。

d0028135_1883419.jpg

                
michi.     
       
             PS...キレイなお花もたくさん咲いています。→
          
by cam1996 | 2005-05-16 18:31 | ワイナリー