キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
都農ワイナリーおすすめグッズたち!
今日は、花がオススメする都農ワインオリジナル商品をご紹介したいと思います。

まずは、都農ワインオリジナルポストカード。
ワインが出来上がるまでの12ヶ月間、四季折々の風景が描かれています。d0028135_17593636.jpg

12種類のとってもかわいい
カードは、どれを選んでいいか
迷っちゃいますぅ☆

私が1番好きなカードは、
5月のカード。

d0028135_17595778.jpg
小さなぶどうの花が咲いている絵が描かれています。
今現在のワイナリー農園のぶどうの現況は、『赤尾の栽培通信』を見てくださいね!
ちっちゃなお花が咲いていましたよ~\(^▽^)/

ご希望の方は、都農ワインホームページより、メールにて承ります。¥100/枚


次にご紹介するのが、テイスティンググラスです。
このテイスティンググラスは、ISO(国際基準協会)により形、寸法などが定められており、ワインのカラー、香り、味などワインから感じとれるありったけのメッセージを受け取れるようデザインされています。d0028135_1884323.jpg
ワインは勿論のこと、ジュースなど色んな飲み物にもピッタリ合いそうなテイスティンググラス。お値段もお手頃で、おいしくワインが飲めるなんて、な~んて、ステキでしょ!
その他に、スパークリング等の泡を楽しめる、フルートグラスもありますよ~!

ぜひ、お試しあれっ♪



★花★
by cam1996 | 2005-05-17 18:03 | ワイン