キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
楽しい遠足★
楽しい遠足★_d0028135_17364271.jpg今日は、川南の平成幼稚園の園児さん19人が遠足でワイナリーに来てくれました。
3歳から5歳までの元気なちびっこ達です。
先生と手をつないで広場を走りまわったり、仲良くお弁当を食べたりしていました。お母さんの手づくりのお弁当、おいしかったでしょうね♪今日は、お天気もよかったので気持ちよく過ごせたのではないでしょうか。

楽しい遠足★_d0028135_17372857.jpg元気のいい楽しそうな笑い声が聞こるので、先程の園児たちかと思って外を見ると、今度は小学生のグループが・・・。遠足や行楽にはもってこいのシーズン。
ワイナリーを吹き抜けるそよ風と、おいしい空気と、美しい景色・・・。
皆さんも、お弁当を持って是非遊びにいらしてください。
広場で寝転ぶのも気持ちいいし、テラスでまったりとした時を過ごすのもいいと思いますよ~。

michi
by cam1996 | 2005-05-20 17:46 | ウェルカム