キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
のどかな一日♪
のどかな一日♪_d0028135_18103846.jpg
澄みきった青空に、青い海・・・。思わずボーッとしてしまいます。
今日のワイナリーは、絵ハガキを切り取ったような美しさでした。
「その写真なんとかして・・・」と、毎度のように言われている私でさえ、こんなにステキなショットが撮れるんですよー!

「美味しい空気ね~♪」生後10ヶ月の陽菜実(ひなみ)ちゃんを囲んで、お母さんと、おばあちゃんと、曾おばあちゃんがテラスでくつろいでらっしゃいました。
お母さんと陽菜実ちゃんは新富町から、おばあちゃん達は延岡から駆けつけてワイナリーで落ち合ってるということでした。
のどかな一日♪_d0028135_17291944.jpg
おばあちゃんは、目に入れても痛くないくらいカワイイ陽菜実ちゃんを抱っこしては優しく頬擦りしていました。週1回お孫さんの顔を見に行かれるそうですが、片時も離れたくない様子でした。「延岡から新富に行ったりしてるけど、ワイナリーは中間地点だし、景色がいいから時々来てるのよ~。今日はまた、気持ちいいわね!」「以前、大分の友人に都農ワインを贈った事があるんだけど、その友人から先日電話があって、地元の新聞に都農ワインの記事が載ってたって言ってたよ~」オープン当初は、朝早くから並んでワインを買ってくださってたそうです。

本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします☆

michi
のどかな一日♪_d0028135_17293348.jpg

              おまけのショット♪
by cam1996 | 2005-05-25 17:37 | ウェルカム