キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
リーダーは、”白”がお好き?!
リーダーは、”白”がお好き?!_d0028135_16482738.jpg日曜日の今日は、団体や家族連れのお客様で賑わいました。
若者のグループがテラスで楽しそうに会話していました。宮崎市の日章学園サン・アート・アカデミー専門学校「デザイン科」卒業生のみなさんです。同校卒業の先輩・後輩で、下は20歳~上は30歳までの元気いっぱいの若者達。学年が違っても共にデザインを学んだ繋がりで、作品の展示の事等で時々集まったりしてるそうです。
つい先週まで、カリーノ宮崎(デパート)で、作品展が開かれていたそうです。

「都農ワインは時々飲んでるけど、ここ(ワイナリー)に来るのは初めての人が多いよね・・・」
「ワインは好きですよ~♪都農ワインは“ロゼ”がいい!・・・あっち(→)の人は“白”がいいって言ってますけど・・・」みんなが一斉に指したのは、この仲間のリーダー。カメラを向けると、シャイなリーダーは逃げ出してしまいました。
リーダーは、”白”がお好き?!_d0028135_16484494.jpgデザインの事となると興味津々のようで、「都農ワインのデザインは県内の方ですか・・・?」など、質問してこられました。

卒業後、それぞれの道に進んでも、趣味や仕事を通して、こうやって仲間で集まれるって素晴らしいことですね。これからも仲良く、いい交流を続けてください!

michi
by cam1996 | 2005-05-29 16:52 | ウェルカム