キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
先日、家の前で蛍を発見しました。
たった一匹でしたのが、ポーッとしたほのかな光を追いかけてみました。
もう梅雨が近いな・・・。
天気予報も明後日くらいから、曇りや雨マークがならんでいます。
本日も少し蒸しますが、梅雨前の洗濯日和。主婦の方も忙しいことと思います。
d0028135_171328.jpg
先日、「ぶどうを見せていただけませんか?」というお客様がいらっしゃいました。
宮崎市からお越しの渡邉さん親子、ご両親と娘さんの3人です。
ご自宅の庭に巨峰を植えてらっしゃっるという、園芸好きのお父様は、「よそのぶどう(成長)が気になって・・・」ということでした。
ちょうど事務所にいた赤尾が畑を案内することに。
案内したのは、マスカット・ベリーAの畑で、まだちっちゃい青い粒々の子供達です。渡邉さんは、ぶどうの節と節の間の長さだとか、葉の数や大きさ、現在の成長の様子など熱心に質問されてました。d0028135_1715014.jpg

娘さんとお話してましたら、結婚式の折、引き出物として都農ワインを選んでくださったというではありませんか。「スパークリングワインにオリジナルラベルで、二人の名前を入れていただいたんですよ。出席してくれた方々にも喜んでいただきました!」と、嬉しそうに話してくださいました。
有難うございました。
思い出の一ページに都農ワインが加われて光栄です。

立派に甘いぶどうが実るといいですね!夏が楽しみです☆

michi
by cam1996 | 2005-06-06 17:24 | ウェルカム