キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
デリでランチ!!!
台風4号が発生!
その影響で今週は天気の崩れるところがあるみたい。
ブドウくんは大丈夫かな?
被害のないことを願います。
そうそう、塩月パパと台風の話をしていたら「オレどんが学生の頃は教科書に必ず『宮崎県は台風銀座と言われている』と書かれよった」と言っていました。
私たちの学生の頃も必ずと言っていいほど、台風は宮崎に上陸していたのだけど、最近は来たり来なかったり。
やはり、温暖化などの影響なのでしょうか???

デリでランチ!!!_d0028135_14292845.jpg先日アップしようと写真を撮っていて、その後しばらく休みに突入していたので本日アップします。
お使いに出掛けた帰りに立ち寄ったショップで見つけたお惣菜。
ちょうどお昼も過ぎたころ。
お腹も「ぐー」。
ってな事で、買ってしまいました。

←ホントはこれ以外に牛スープ、パンも付いています。オリーブ大好きなので、オリーブのマリネ美味しかったデス。

デリでランチ!!!_d0028135_14284569.jpgデリでランチ!!!_d0028135_14294298.jpgデリでランチ!!!_d0028135_1429546.jpg

どこか公園に立ち寄ろうか・・・とも思いましたが、
“ぐーっ”と堪えてワイナリーまで持ち帰りベランダに広げて頂いちゃいました。
天気も“ぐー”、お腹も“ぐー”、料理も“ぐー”。
そんでもって都農ワインも“ぐー”。
“ぐー、ぐー”尽くしの午後なのでした。

この次は手づくりランチに挑戦だぁ


aki
by cam1996 | 2005-06-07 14:33 | 料理