キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
はじめまして!
d0028135_19263026.jpg今日で11月も終わり。あと1ヶ月もしたら、今年も終わりですね。ほぉんと毎日がびゅんびゅん過ぎていく感じ!時間の経つのは早いものです。何だか年をとるごとに1年が早く過ぎていくような気がするんですけど・・・。私だけでしょうか?!まぁ、終わり良ければ全て良しと言いますし、残りの1ヶ月を有意義に過ごしたいと思ってます☆
先日、以前ワイナリーにアルバイトに来てくれていた黒木未来ちゃんがかわいいベイビーを連れて遊びに来てくれました!ベイビーのお名前は優至(ゆうし)くん。10月31日に産まれたばかり。ひと月経ったので、ワイナリーに遊びに来てくれたそうです。なんと、パパ、ママ、優至くんの三人はみんな同じさそり座だとか!パパそっくりのほんとにかわいい男の子でした。子育てはとってもとっても大変だそうです。未来ちゃんママ、頑張ってね!!!

by MAYU
by cam1996 | 2005-11-30 19:27 | ウェルカム
スパークリングシーズン到来!!
d0028135_17484637.jpg11月も残すところあと1日。
あちこちでクリスマスカラーにディスプレイされたり、イルミネーションが点灯されたりと、クリスマス本番へ向け着々と街が華やかになっていますね。
ワイナリーもクリスマスバージョンに着飾った事だし、クリスマスはもう目前。d0028135_1752638.jpg
地元タウン誌に12月3日発売開始の新酒スパークリングワインの広告が掲載されました。
スパークリングカラーをバックにサンタさんがスパークリングワインを抱えています。
ホントにサンタさんがワインを持って来てくれたら嬉しいですよね。d0028135_17522864.jpg
キャッチコピーみたいに幸せになれる気がします。
でも、スパークリングワインを飲むとホントに幸せな気分になるから不思議ですよね。
特に、都農のスパークリングワインは女ゴコロをくすぐられるキレイなバラ色と華やかな香りが特徴的!!
クリスマスプレゼントとしてもオススメなので、お友達やお世話になった方に贈られてはいかがですか?クリスマス用ラッピングも行っております。ワイナリーでご確認下さいね。
また、インターネットでも予約受付を開始しました。是非ご利用下さいませ。
aki
by cam1996 | 2005-11-29 17:55 | ワイン
サンタがやってきた!
もうすぐクリスマスがやってきますね~☆d0028135_17472376.jpg
ワイナリーでもサンタさんがやってきましたよぉ♪
身長165cmのおっきなサンタさんが首を振り振りして、皆さまのお越しを
Welcome!って、お待ちしてますよ~!
でも、ちっちゃなお子さんはビックリしちゃうかな?
サンタさんの隣には、おっきなクリスマスツリーもありますよ。
ぜひこのサンタさんとクリスマスツリーの前で、記念撮影をしてみたらいかがですか?


息子のクリスマスプレゼント、なににしようかな~?
ぴかちゅうのクリスマスケーキを予約したから、そのケーキを一緒に食べて、
私は12月3日にリリースされるロゼのスパークリングワインをひとり、
バカラのグラスで頂いちゃいながら、クリスマスを迎えたいと思います。                      暗くて見えにくいかな?サンタさんがいるよ↑


皆さんはクリスマスの思い出なんてありますか?今年のクリスマス、どう過ごされますか?
大勢でパーティーをするもよし、家族でわいわい過ごすもよし、
恋人同士でラブラブに過ごすもよし!
そんなとき、12月3日にリリースされるスパークリングワインキャンベル・アーリー
が華を添えてくれることでしょう。

なにかとイベントが多いこの季節。
スパークリングワイン☆ぜひぜひオススメのワインです!!!
12月3日、発売ですよ~☆
お忘れなく~!!!


★花★
by cam1996 | 2005-11-28 17:57 | ワイン
農業まつり二日目
朝、家を出たとたんポツポツと雨が降り出しました。え~、今日は雨なの?と思いながら出社しました。
今日は農業まつりの二日目。せっかくのまつりに雨が降るとイヤだなぁと思っていましたが、見る見るお天気が回復し、絶好のまつり日和になりました。
二日目の今日は、ピエロのショーや人気のキャラクターショーが行われました。
数日前から、問い合わせの多かったキャラクターショーは、たくさんのちびっ子たちで賑わっていましたよ。
Akiさんちの耀平くんも、数日前からあった熱も下がり大好きなキャラクターに会うことができて大喜びだったようです。
JAの方や青年部・女性部の方などが出されていた、農・畜産物の販売も大好評で、私がお昼に行ってみたときには商品がなくなった店もあり、売り切れという言葉をたくさん耳にしました。
抽選会なども行われていて、みなさん楽しまれているようでした。
お天気に恵まれ、大勢のお客様で賑わった二日間でした。
d0028135_165379.jpg
d0028135_1654135.jpg

d0028135_165592.jpg
d0028135_1657191.jpg

d0028135_16572633.jpg
d0028135_16574891.jpg


まぁ
by cam1996 | 2005-11-27 17:01 | 地域コミュニティー
農業祭り本日開催!!
d0028135_16304762.jpg 今日はいいお天気でしたね~♪JA尾鈴主催の農業祭りも大成功の内に一日目が終了しました。今日は、ゲストにそのまんま東さんを迎えてトークショーが行われたり、そのまんま東さんと一緒に走るジョギング大会やバンド演奏、JA女性部による演芸、農畜産物などの販売も行われていたり、チビッコ達にはふわふわロボットやゲームなどもあり会場はたくさんのお客様で賑わっていました。

d0028135_16303050.jpg
また、本日と明日は同会場にてフリーマーケットも行われていて、こちらも掘り出し物を見つけに、たくさんのお客様が集まっていました。
トークショーの中で、東さんが「都農ワインはホント美味しい!特にロゼ。これは本当に美味しいし、うちの奥さんも大好きよ。あとうめわいんも美味しいねぇ~!」といっていたのを聞いた時はすごく嬉しかったですぅ~♪東さん、じゃんじゃん都農ワインを宣伝してくださいねぇ。明日は、たくさんのお客様からお問合せがあったチビッコ達に大人気の「魔法戦隊マジレンジャ―ショー」やピエロのパフォーマンスショーが行われる予定です。ぜひぜひ、お越しくださいねー!!明日も、天気になぁーれ♪
d0028135_1631375.jpg

PS.
テレビで観ている、そのまんま東さんにまじかでお会いする事が出来て何だか得した気分♪もっと気取っているのかな?って思っていましたが、東さんは名前の通りそのまんまの方でした。とっても気さくな方でしたよ。



                                      マッキー!
by cam1996 | 2005-11-26 16:39 | イベント
遠足でーす!
d0028135_171785.jpg今日は、都農南保育園の元気な子供たちが、遠足でワイナリーに遊びに来てくれました。
「こんにちは~!!」と、大きな声で挨拶してくれました。
広場にある遊具で遊んだあと、お弁当を食べたそうです。
「ももぐみさんは、もうバスで帰ったよーっ」青い帽子の男の子が、きく組 (年長)→青い帽子、うめ組→黄色い帽子、さくら組→ピンクの帽子だと教えてくれました。
もも組さんは、1番年少さんのようです。
「すべり台がね~おもしろかったー☆」と、うめぐみさんの女の子。
一人の男の子が、店内に貼ってある農業祭のポスターを見つけて、「僕、マジレンジャー見に行くよー!」と、言うと「僕も絶対行く~!私も~」など賑やかな声が聞かれました。
南保育園のみんな~、また遊びに来てね♪

JA主催の農業祭は、26日(土)、27日(日)の2日間。
26日は、そのまんま東さんのトークショー 11:00~
27日は、子供に大人気のマジレンジャーが登場します。 ①11:00~  ②14:00~
      ピエロのマーくんのショーも楽しみですね。   ①10:30~  ②13:30~
その他、フリーマーケットやゲーム大会など、子供から大人まで楽しめるイベントとなりそうです。
是非ワイナリーに足を運んでください!

michi
by cam1996 | 2005-11-25 17:22 | ワイナリー
クリスマスまで、あとひと月!
d0028135_15381947.jpgちょうどあと1ヶ月で、クリスマスイブですね。皆さんはどんなクリスマスを迎えられるご予定ですか?
町内のあちらこちらでクリスマスのイルミネーションを見かけるようになってきました。町全体でイルミネーションに取り組んでいるお隣の川南町でも、20日の日曜日に点灯式が行われたみたいですよ。ワイナリーのお隣のレストランソネットでは、大きな星のイルミネーションが爛々と輝いております。
クリスマスムードがだんだんと高まってまいりました!私はこの季節がだ~い好き!!クリスマスのディスプレイは、見ているだけで気分がワクワク♪町中がイルミネーションのあたたかい光に包まれて、寒さも吹っ飛ぶくらいあったかい気分になれますよね。
そんなクリスマス気分をもっと盛り上げてくれる2005年のスパークリングワイン キャンベル・アーリーが、いよいよ12月3日から販売になります。きれいなバラ色と弾ける泡が、今年もきっと幸せな時間を演出してくれるはず!
今年のクリスマスは都農ワイナリーのスパークリングワインで決まりっ!!楽しいクリスマスを過ごしてくださいね☆

by MAYU
by cam1996 | 2005-11-24 15:40 | イベント
もぞらし~。チビッコたち!
まさにサッカー日和とも言える晴れわたった青空の下、d0028135_16382815.jpg
今日は第4回都農ワインカップ チビッコサッカー大会が行われました。
都農町内の保育園児4歳から6歳までのチビッコたちが、トーナメント方式で試合をしました。子供たちがサッカーボールを一生懸命に追いかける姿がかわいらしくて、
それでいてなんだかおかしくて、見ている私のほうがエキサイトしてしまいました。
決勝で勝ち残ったチームが、これがまた私が行った保育園(息子が行っている保育園でもアリマス)だったので、余計にエキサイトしちゃいました♪                                ↑キック・オフ!みんな頑張れ~!  
選手には女の子もいて、ビックリ!男の子に負けないくらい女の子もサッカーが上手で、
なんだかたくましいな~と思いました。
周りで見ている親御さんたちの応援も真剣で、アル方の話によると子供たちより、
親の応援を見ているほうがおもしろいとのコト。
それほど皆さん、お子さんに必死なんでしょうね。(私だったら、どうなることやら・・?)
1歳9ヶ月の息子も、もう少したったらこんな風にスポーツ少年になってくれるのかな~って、
密かに期待をしているのですが・・

決勝に残った信楽寺保育園チームと南保育園チーム、どっちが優勝したんでしょうね~?

都農ワインはこれからも、スポーツを愛するチビッコたちを応援します。d0028135_16385489.jpg
チビッコたち!頑張れ~!!! 
息子よ!お願いだからスポーツ好きになってくれ~!!!
(実は私はあまりにもヒドイ運動オンチでありまして、スポーツが全く出来ませんでした。息子には私みたいに運動オンチになってほしくな~いよぉ!)親心・・・(涙)


☆花☆
by cam1996 | 2005-11-23 16:51 | イベント
頑張れ、未来のサッカー選手!!
d0028135_17303577.jpg明日11月23日(勤労感謝の日)、都農町ではチビッコサッカー大会が行われます。
毎回、一つのボールめがけてちびっ子選手が、一心不乱に走りまわる可愛らしい姿を見ることが出来ます。
ボールが転がるところは団子状態。
その光景はとっても微笑ましいです。

都農ワインがこの大会に協力させていただいてから、今回で4回目を迎えます。
地域の子供たちが頑張っているのをお手伝いさせていただく事はとても嬉しいもの。
都農には、こんなにパワーの源があるのかぁー
と感心させられます。

ウチの息子も幼稚園に行き始めました。
いつの日か、お友達と一緒にワインカップチビッコサッカー大会に出場する日が来るのでしょうか・・・。


また、12月には県内外からの参加もある高校生、県内各校を集めた中学生の都農ワインカップサッカー大会が開催されます。
こちらもみものですよぉ~


aki
by cam1996 | 2005-11-22 17:32 | 地域コミュニティー
クリスマスバージョン
先週の17・18日、イオン宮崎さんに新酒(キャンベル・アーリーとマスカット・ベリーA)の試飲販売に行かせていただきました。
17日と言えばボージョレ・ヌーヴォーの解禁日。隣には、たくさんのヌーヴォーたちが並んでいましたが、「負けないぞ~」と都農ワインをご案内。
d0028135_188146.jpg「あっ都農ワインね!よく買ってるのよ!」「おいしいね」などとたくさん声をかけていただき、とても励みになりました。
ワインをお買い上げくださいましたお客様、本当にありがとうございました。

d0028135_188262.jpg
先日はレストラン『ソネット』のクリスマスディナーをご紹介しましたが、クリスマスつながりで・・・。
都農ワインのラッピングにもクリスマスバージョンが登場しました。
雪の結晶の模様が入ってとても可愛らしいラッピングになっています。
クリスマスパーティーの乾杯用に、お友達に恋人にクリスマスプレゼントに贈られたらきっと喜ばれますよ!
12月3日にはスパークリングロゼも販売予定です。
クリスマスには都農ワインを飲みましょ~!!(^‐^)



まぁ
by cam1996 | 2005-11-21 18:13 | ワイン