キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
サニールージュの販促に行ってきましたぁ~
サニールージュってご存知ですかぁ~
いま尾鈴ぶどうでは、新品種の「サニールージュ」の産地化に取り組んでいます。
で、もっとサニールージュを知ってもらおうと、7月9日宮崎市のデパートで尾鈴ぶどう部会、JA、経済連ほかの皆さんで宣伝販売を行いました。

サニールージュの販促に行ってきましたぁ~_d0028135_1532482.jpgサニールージュの販促に行ってきましたぁ~_d0028135_15374926.jpg

※ワインもですがぶどうのPRもちゃっかりやりました。 ぶどう生産者の河野進さん。7/9の販売分は進さん作です。皆さん宜しくお願いしま~す。※

しかし、あいにくの天気・・・。お客さん来てくれるかなぁ~と心配もありましたが、行き交う人を呼止めて試食を進めたところ、「あまくて美味しい」「種が無くて食べやすいねぇ」とお買い求めくださいましたよ。
今年は天候がいいので、あまくて美味しいです。
ぜひ皆さんも食べてみて下さいね。

サニールージュの販促に行ってきましたぁ~_d0028135_15331243.jpg
そして、aki・makiコンビはこのサニールージュの隣でスパークリングの試飲・販売を行ってきました。
皆さんにワインを知ってもらえれば・・・と挑んだ販促でしたが、結構ご存知の方も多く、とても嬉しく思いました。
久しぶりの外での試飲即売。雨が降ったり止んだり、日が照ったり。
車の排気と蒸し暑さでバテバテになってしまいました。
道行く人が余りにもおいしそうにワインを飲んでおられるので、ツラレテひとくち。
おいしかったです。
体がほてって、きつかったのですが、キーンと冷えたスパークリングが、体をスッキリさせてくれました。
これからの暑い時期にオススメだな~と思いながら、試飲で酔っ払いそうになった、お酒の飲めないakiなのでした・・・。



aki
by cam1996 | 2005-07-10 15:44 | 地域コミュニティー