キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
うめワイン明日より発売開始!!
うめワイン明日より発売開始!!_d0028135_18341921.jpgいよいよ明日より、うめわいん&うめスパの販売。
2月に梅農家の皆さんと広報誌『コルク』の取材でお話をさせて頂いてから、梅栽培の歴史、ご苦労をはじめて知りました。
2005年産のうめわいん&うめスパの栓を開ける時には、きっと取材をした農家の方々の顔を思い出すんだろうなぁ~。


うめワイン明日より発売開始!!_d0028135_182602.jpgその次に思い出すのは・・・、
天ぷら、塩味鶏から揚げ、焼き魚、酒蒸し、ホイル焼き・・・
やっぱり食べ物でしょ!?
食いしん坊の私たちに、オススメの組合せがありましたら教えて下さいませませ。

オニ(工場長&赤尾)のいぬまに・・・
みんなでこっそりうめスパの栓を抜いちゃいました。
甘味があって美味しいデス。
キーンと冷たく冷したほうが○。
暑さでバテバテの日や、弱った胃腸を回復させてくれそう。
夏にオススメの1本だと思いますよん。


aki
by cam1996 | 2005-07-22 17:55 | ワイン