キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
花火大会開催!
花火大会開催!_d0028135_17201420.jpgお盆休みの真っ只中、ワイナリーにもたくさんのお客様が足を運んでくださり、たいへんな賑わいです。ありがとうございます。
この夏、皆さんはどこかの花火大会へ出掛けられましたか?私は十数年ぶりに西米良村の花火大会へ行ってきました。やまびこ花火大会と言われる西米良の花火を見に、県内外の車で村は大渋滞。川原にシートを広げて、首が痛くなるほど真上に上がる花火をみんな寝っ転がって見てましたよ。枕まで持って来て準備万端のグループもいたりして!川原を横切る気持ちいい風と目の前に打ち上げられる大きくてきれいな花火は、今年のいい思い出になりました。
都農町でも花火大会が開催されます。おととしでなくなってしまった花火大会が、名前を変えて復活します。やっぱり地元の空で花火を見たい、こどもたちやもちろん大人までこの夏のいい思い出になってほしい、そういう思いを込めての復活です。今日の宮日新聞にも掲載されました。募金や実行委員のメンバーも募集中です。皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします!!

by MAYU
by cam1996 | 2005-08-14 17:21 | イベント