キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
休日

休日_d0028135_8425247.jpg学生のみなさん、明日から新学期ですね。
久しぶりにみんなの笑顔に会えますね☆

先日、久しぶりに青島方面へ行って来ました。青い海と眩しい太陽・・・これぞ宮崎の夏!って感じで、ドライブしていて、とてもいい気分になりました。ですが、一旦外に出ると「あっつぅ~ @_@;~」手にしたソフトクリームがみるみる溶けてしまい、食べるのに大あらわ。
青くキラキラ光る海は、近寄るとエメラルドグリーンっぽくなって中が透き通って見えてきます。波の音を聞きながらボーっとした時をしばらく過ごしました。お天気がよければ、一年を通して絵ハガキのような景色が楽しめる日南海岸です。宮崎空港から日南方面に車で30分ほど進むと海岸線が開けてきます。堀切峠をさらに進むと、サンメッセ日南・鵜戸神宮など、お馴染みの観光スポットがあります。"鬼の洗濯岩"も近くで見てくださいね!県外の方、宮崎にいらしたら是非足を運んでみてください。

都農神社夏祭りから始まって、都農町民ふれあい花火大会などなど楽しかった8月もあっという間に過ぎ去ってしまいました。これからは収穫の秋!“食”を楽しみたいですね♪
明後日から、自社農園のマスカット・ベリーAの収穫&仕込が始まります。1粒つまみ食いしましたが、甘く熟していましたよ~。来年2月、’05 マスカット・ベリーA エステートとして登場します!

michi
by cam1996 | 2005-08-31 16:06 | ワイナリー