キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
もぞらし~。チビッコたち!
まさにサッカー日和とも言える晴れわたった青空の下、もぞらし~。チビッコたち!_d0028135_16382815.jpg
今日は第4回都農ワインカップ チビッコサッカー大会が行われました。
都農町内の保育園児4歳から6歳までのチビッコたちが、トーナメント方式で試合をしました。子供たちがサッカーボールを一生懸命に追いかける姿がかわいらしくて、
それでいてなんだかおかしくて、見ている私のほうがエキサイトしてしまいました。
決勝で勝ち残ったチームが、これがまた私が行った保育園(息子が行っている保育園でもアリマス)だったので、余計にエキサイトしちゃいました♪                                ↑キック・オフ!みんな頑張れ~!  
選手には女の子もいて、ビックリ!男の子に負けないくらい女の子もサッカーが上手で、
なんだかたくましいな~と思いました。
周りで見ている親御さんたちの応援も真剣で、アル方の話によると子供たちより、
親の応援を見ているほうがおもしろいとのコト。
それほど皆さん、お子さんに必死なんでしょうね。(私だったら、どうなることやら・・?)
1歳9ヶ月の息子も、もう少したったらこんな風にスポーツ少年になってくれるのかな~って、
密かに期待をしているのですが・・

決勝に残った信楽寺保育園チームと南保育園チーム、どっちが優勝したんでしょうね~?

都農ワインはこれからも、スポーツを愛するチビッコたちを応援します。もぞらし~。チビッコたち!_d0028135_16385489.jpg
チビッコたち!頑張れ~!!! 
息子よ!お願いだからスポーツ好きになってくれ~!!!
(実は私はあまりにもヒドイ運動オンチでありまして、スポーツが全く出来ませんでした。息子には私みたいに運動オンチになってほしくな~いよぉ!)親心・・・(涙)


☆花☆
by cam1996 | 2005-11-23 16:51 | イベント