キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
スパークリングシーズン到来!!
スパークリングシーズン到来!!_d0028135_17484637.jpg11月も残すところあと1日。
あちこちでクリスマスカラーにディスプレイされたり、イルミネーションが点灯されたりと、クリスマス本番へ向け着々と街が華やかになっていますね。
ワイナリーもクリスマスバージョンに着飾った事だし、クリスマスはもう目前。スパークリングシーズン到来!!_d0028135_1752638.jpg
地元タウン誌に12月3日発売開始の新酒スパークリングワインの広告が掲載されました。
スパークリングカラーをバックにサンタさんがスパークリングワインを抱えています。
ホントにサンタさんがワインを持って来てくれたら嬉しいですよね。スパークリングシーズン到来!!_d0028135_17522864.jpg
キャッチコピーみたいに幸せになれる気がします。
でも、スパークリングワインを飲むとホントに幸せな気分になるから不思議ですよね。
特に、都農のスパークリングワインは女ゴコロをくすぐられるキレイなバラ色と華やかな香りが特徴的!!
クリスマスプレゼントとしてもオススメなので、お友達やお世話になった方に贈られてはいかがですか?クリスマス用ラッピングも行っております。ワイナリーでご確認下さいね。
また、インターネットでも予約受付を開始しました。是非ご利用下さいませ。
aki
by cam1996 | 2005-11-29 17:55 | ワイン