キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
寒い夜のお供に、フォンデュはいかが?
今日、用事で町内へ出掛けると風の吹くなか地元の高校生がゴミ袋を持って町内清掃を行っていました。また、老人ホームの施設では中学生(?)らしき人たちがサンタクロースの格好をして慰問に訪れていました。
若い人たちの活動する姿を見るのは、いいものですね。
気持ちがホカホカしてきます。ついつい見つめてしまいました。
寒さに負けるな!若者たち。

寒い夜のお供に、フォンデュはいかが?_d0028135_17535242.jpgさてさて、そんなステキな気持ちを味わった私が今日手に入れたものは・・・
なんとフォンデュ鍋。
実は某お菓子屋さんから出ている、チョコフォンデュ用の鍋なのですが、ひと目見た瞬間からずっと欲しくて、MAYUさんから「売りに出てたよぉ」との情報を得て、ついに私もGet!!しました。
MAYUさんとオソロイの真っ赤なフォンデュ鍋。
今年の冬はこのお鍋でチーズフォンデュを楽しみたいなぁと、密かに思っています。
菜園の芽キャベツ&ブロッコリーもそろそろ食べごろ。
トロトロぉ~なチーズを付けて食べると美味しいだろうなぁ。
今年の冬はワインがすすむ夜になりそうです。
ね、MAYUさん!!

aki
by cam1996 | 2005-12-15 17:57 | 料理