キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
プレゼントは・・・?
プレゼントは・・・?_d0028135_17302918.jpg 昨日、姉と一緒に姪っ子と甥っ子のクリスマスプレゼント畄を買いに行きました。(ハァー(;´o`)、クリスマスかぁー)毎年、この時期になると悩むプレゼント。皆さんは、お子さんや姪っ子さん・甥っ子さん達にどんな物をプレゼントを贈っていますか?参考までに教えて下さぁーい。2人のプレゼントが決まったら、次は自分へのプレゼントを買わなきゃ!!今年は、何を買おうかな?取り合えず、今1番欲しいと思っているのがパソコン。ただ、私にとってパソコンを買うには勇気がいるんですよねぇー。(パソコンにあまり詳しくないので、何を基準に買えばいいのか分からないのですf^^;)他にもデジカメとかビデオカメラとか機械オンチのくせに電化製品が欲しい私。でも、どれか1つは絶対手に入れたいな♪皆さんの自分へのプレゼントは・・・?お悩み中ならば、もうすぐリリースされる、ちょっと大人の雰囲気を感じさせる赤ワインのスパークリングワインなんていかがですか?私も赤スパ飲んで、ちょっと大人を感じてみようかな!?


マッキ―!
by cam1996 | 2005-12-20 17:42 | ワイナリー