キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
ワイナリー=ぶどうの樹!
マレーシアのご出身で、現在はオーストラリアにお住まいという
Steven Liu(スティーブン リュウ)さんがワイナリーに遊びにいらしてくださいました。ワイナリー=ぶどうの樹!_d0028135_21294683.jpg
リュウさんは大のワイン好きだとか。うめわいんがお気に召した様子。
フルーティーで飲みやすいとおっしゃってくださいました。
「マレーシアの人はワインはあまり飲まないね。オーストラリアのワインは濃厚な感じ。
僕は赤ワインが好きだけど、料理によって飲むワインを代えるんだよ」
オーストラリアのパースという町にお住まいで、近くにMargaret Riverという川があるらしく、この川沿いにワイナリーがたくさんあるとのこと。
「どこにぶどう園があるの?オーストラリアでは、ぶどう園の中にワイナリーがあるって感じなんだよね。ここは近くにぶどうの樹が見当たらないから、本当にワイナリーなのか分からなかったよ」
ワイナリー=ぶどうの樹!そうですねぇ・・・
まわりを囲ってはいませんが、都農ワイナリーにもちゃ~んと農園があるんですよぉ♪

なかなかの男前だったリュウさん。
またワイナリーに遊びにいらしてくださいね!

☆花☆
by cam1996 | 2005-12-23 21:33 | ウェルカム