キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
とってもステキなおばあちゃま。
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆さまのお正月はいかがお過ごしですか?
私は正月から病院通いでした。
咳がひどく、機嫌が悪かった息子を小児科に連れて行きました。
休日当直の小児科は、子供だらけ。
スゴカッタです!
食欲旺盛だったうちの息子。食べ過ぎて心配していたのに、
最近ナゼか食べてくれなくて、もっと心配です。
だるまだった息子がお腹がへこみ、顔のプクプクもとれて、
だるまじゃなくなりつつあります。
イッタイどうしちゃったんだろう?
こんなにちっちゃくても、ストレスがたまって精神的になにかあるのかな~?と、感じています。
先輩お母さん方、良きアドバイスがございましたら、宜しくお願いします。

とってもステキなおばあちゃま。_d0028135_1555155.jpg
《お正月だよ!ガラポン抽選♪》
今日のガラポン抽選で、見事1等を出された松尾春子さん。
お上品で、オシャレで、ステキなおばあちゃまだな~と思っていたら、
なんと、97歳だとか。み、み、見えません!とても97歳には見えません!
お、お、お若いです!!!
高鍋町にお住まいで、今日は都農神社に初詣に寄られた帰りだとか。

「クジで当たったことなんか1回もないのに・・今年は良い1年になりそうです」
と、松尾さん。
ご利益がありましたねっ☆とってもステキなおばあちゃま。_d0028135_154919100.jpg
松尾さん、いつまでもお元気で!

皆さまも今年一年が良い年でありますように、心からお祈りいたしております。

☆花☆
by cam1996 | 2006-01-03 16:00 | ワイン