キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
どんぶり食べて元気モリモリ!
エ?ナンデ!?カラダガオカシイ?
カラダのあちこちがだるくなり、夜中1時半に目が覚めた。
カラダが熱いやらダルイやら痛いやらでなかなか眠れず、結局朝になってしまった。
今日は保育園に通っている息子の月に1度のお弁当の日。
や、や、やばいぞぉ!
ふぅ~。なんとかお弁当作りあげたぞ!
あ、仕事行かなきゃ!と頑張って出てきたものの、このケダルサは治らない。
熱が出ないことを祈っとこう!

昨晩と今朝は食事をとっておらず、これじゃパワーが出ない!と思い、
MAYUさんを誘って、昼食はお隣のレストランソネットへ行った。
ソネットでは今日から毎年恒例のどんぶりフェアーが始まった。どんぶり食べて元気モリモリ!_d0028135_15124564.jpgどんぶり食べて元気モリモリ!_d0028135_1513315.jpg

MAYUさんはカツ丼、私は胃がムカムカするのであっさりしたまぐろ丼をオーダーした。
(本当は天丼が食べたかったんだけど・・)
ふたを開けると、新鮮なまぐろの刺身がたっぷりのっかっていた。
それにわさび醤油をかけて食べるのだ。
うん。新鮮でおいしい!
病気!?のはずの私はペロリとたいらげた。
いつもの私だったらプラス50円出してごはん大盛りにするとこなんだけど、
クヤシイが今日は食べきれない。
どんぶりは全部で6種類。全部制覇したいとタクランデいるので、どんぶり食べて元気モリモリ!_d0028135_15122482.jpg
次回は天丼大盛り!プラス150円でデザートもつけちゃおう!
2月は逃げ月。あっという間に終わっちゃうな!
よ~し!体調を良くして、残り27日間でどんぶり食べつくすぞ~!!!                                                                                                                                ◎MAYUさん、カツ丼をペロリ!満足そう!→
                                                        
☆花☆                                                  
by cam1996 | 2006-02-02 15:37 | 料理