キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
一足早く、桜が見れました。
一足早く、桜が見れました。_d0028135_144986.jpg昨日の日曜日は、お休みをいただいて久しぶりに家族で出掛けてきました。
どこに行こうかなかなか決まらず(夫婦で大喧嘩までして><)どうなることかと思いましたが、子供たちがとても楽しんでくれてホッとひと安心です。
子供の楽しめるような場所をあまり知らなくて、いつも悩んでしまいます。「ここはお勧め!」なんていう場所、ご存知でしたらぜひ教えてください。
一足早く、桜が見れました。_d0028135_14492551.jpg
今朝は、とても珍しいものを見ることができました。
都農の某所では、もう桜が咲いているのだそうです。
最近、暖かい日が続いたからなのか1本だけ満開になっていたとのこと。塩月さんが教えてくださいました。
先日、開花予想のニュースをテレビで見て、まだもう少し先と思っていたのに、こんなに早くきれいな桜を見ることが出来て、何だか得した気分です。
香りがすごくいいんですよ。
一足早く、桜が見れました。_d0028135_14524427.jpgMichiさんが持ってきてくれた桃の花も満開で、ワイナリーだけ春が来たようです。
今日の雨で少し散ってしまいましたが、玄関前に飾っていますので見にいらっしゃいませんか?


まぁ
by cam1996 | 2006-03-06 15:00