キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
春の花
春の花_d0028135_1892542.jpg今日は昨日とはうって変わってよいお天気となりましたね。でも、この冷え込み。まさしく三寒四温ですよね。とは言ったものの、目に入ってくる景色はすっかり春めいて、なんだか嬉しくなってしまいます。
通勤途中、ワイナリーへ上がる坂道から見える山桜がピンク色のきれいな花を咲かせていました。山桜が咲き始めると、春の始まりを感じてワクワクしてしまいます。
ローラとの散歩の途中にもいろいろな花が咲いています。木蓮やコブシの白い花、菜の花も黄色い可愛い花を咲かせています。
ワイナリーにある展望台の向こうには、都農の老人会の会長さんたちが植えてくださっている、なだらかな傾斜の水仙畑が広がっています。だんだんと白や黄色の花が咲き始めて、今年も目を楽しませてくれています。よく見ると水仙にもいろいろな種類があるのですね。ローラと一緒につい見とれてしまいました。
展望台の上には、ちょっとした桜並木があります。桜の木自体はまだまだ小さいのですが、毎年少しずつ大きくなってきています。今はちっちゃなつぼみがいっぱい付いて、花を咲かせるその時を今か今かと待っている感じです。
楽しみなお花見シーズンももうすぐですね!皆さんも春を感じにワイナリーへぜひいらしてくださいね。

by MAYU
by cam1996 | 2006-03-13 18:10 | ワイナリー