キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
水疱瘡、流行ってますよ~!お気をつけて!!!
あちゃちゃ~っ!うちのカワイイ愛息子“一輝”が、水疱瘡になってしまいました!
ん!?お腹にポツンと1つだけあったブツブツ。なんだろな?と思っていたら、
アレレ!?翌日にはブツブツが増えてるぞー!こりゃいかーん!
水疱瘡!?とびひ!?かな?とばばとブツブツを眺めながらぶつぶつ言い合い、
翌日、小児科に連れて行きました。
先生はブツブツを見た瞬間、「立派な水疱瘡ですね」と一言。
インフルエンザに続き、今度は水疱瘡か~!また保育園休まないといけないな・・と、ひとり考えながらブルーになっている私をよそに、息子はいつものようにはしゃぎまわって元気いっぱい!「おめぇはそれでも病人か~!?」ってかんじです(笑)
お陰さまで熱も出ず、ブツブツも少なくて良かったですけどネ♪
保育園に行けないのでストレスがたまるといけないと思い、なるべく外に連れ出しています。人ごみのなかには連れて行けないので、一輝の大好きな海に行きました。彼はホントに海が大好きです☆1日いても飽きない様子であります。
明日とあさっては私が子守りの番なので、また海に連れて行ってあげようと思います。

水疱瘡は新芽が芽吹くころに流行ると、人から聞きました。
なんだか納得できるような気がします。
これからいっぱいいっぱい色んな病気を息子はもらってくるんだろうな~・・・
トホホですぅ・・・

昨日、ワイナリーの芝生で花嫁さんの前撮りをされているカップルがいらっしゃいました。水疱瘡、流行ってますよ~!お気をつけて!!!_d0028135_16365039.jpg
昨日はくもり空で少し肌寒い日だったのですが、寒いのもなんのその!花嫁さんは優しく新郎にエスコートされながら、写真撮影を行っていました。
なんだかお二人のところだけ温かそうで、本当にお幸せそうでした。

どうか末永くお幸せに・・・

☆花☆
by cam1996 | 2006-03-22 16:47 | 地域コミュニティー