キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
見て、見て!「翼の王国・4月号」に都農ワイナリーが載ったよ!
見て、見て!「翼の王国・4月号」に都農ワイナリーが載ったよ!_d0028135_18254067.jpg昨日のakiさんが言っていましたが・・・
ジャンジャジャア~ン!知る人ぞ、知る!なんと!ANA(全日空)の機内誌、『翼の王国・4月号』に都農ワイナリーが掲載されているのでありまーす!
す、す、すごーい!すばらしーい!!
沖縄から本日帰ってきた我がボス小畑工場長は、
行きと帰りの飛行機で『翼の王国』をチャッカリGETしてきておりました。エライっ!
「Wine & Sweets Road 日本でいちばん南のぶどう畑に行った/宮崎県都農ワイナリー」と題して、都農ワイナリーが3ページにわたって掲載されました。内容は、ワイナリーの誕生から工場長と赤尾さんの夢、スズメノカタビラ(草)まで載っており、写真もキレイで
スタッフ一同、もう大ハシャギ♪
工場長の真剣なマナザシや、赤尾さんの鼻のドアップ写真にはすこーしだけビックリしちゃいましたけど!
宮崎特産「日向夏」を使ったシュークリームのレシピも掲載されており、充実度100%!
もしANA(全日空)をご利用される方がいらっしゃいましたら、『翼の王国・4月号』をGETして、ぜひぜひ都農ワイナリーのページをご覧くださいませませ・・見て、見て!「翼の王国・4月号」に都農ワイナリーが載ったよ!_d0028135_18262817.jpg
見て、見て!「翼の王国・4月号」に都農ワイナリーが載ったよ!_d0028135_18261528.jpg














いや~!それにしても今日はホントに暑かった。
夏を思わせるようなムシムシした暑い暑~い1日でありました。
聞いた話だと、気温が27℃あったとか。まだ4月の半ばというのに・・
毎年思うのですが、宮崎って寒い冬が終わったと思ったら、あたたかな春を飛び越えて
いきなり夏がやってくるような気がするんですけどぉ・・
冬生まれのワタシとしては、暑い夏はちょいと苦手でアリマスゥ。。。。。

☆花☆
by cam1996 | 2006-04-11 18:45 | ご案内