キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
いよいよGWが終わってしまいました。            明日からまたガンバリましょう!
長かったGWも今日が最終日。いよいよGWが終わってしまいました。            明日からまたガンバリましょう!_d0028135_1810357.jpg
本日予定していたフリーマーケットが悪天候のため中止となり、とても残念でした(天気予報では午前中は雨って言っていたのに!でも雨なんか降らなかったよー!!)
お隣のレストランソネットでは、レストランウエディングが行われ、なんだかホノボノした
気持ちになりました☆(ウラヤマシ~!)

今年のGWは、とってもとってもひんだれました・・。(※ひんだれる・・疲れる)
歳を重ねるたびに年々、疲労の度合いが激しくなっていく気がします。しょうがないことなんですけど・・私もワカクありませんからねぇ・・・。いよいよGWが終わってしまいました。            明日からまたガンバリましょう!_d0028135_18103899.jpg
私のGWは明日からです。残念ながら連休は取れないけれど、明日はマッサージにでも行って、体をゆっくりさせようっと!でも、昨日から息子が風邪で高熱を出してしまったので、ゆっくりは出来ないか・・。明日息子の熱が下がっていたら、無理させない程度に遊ぼうかな?息子にはずっとかわいそうな思いをさせてしまったから。昨日のフリーマーケットでゲットしたおもちゃで許してもらえるかな?アマイか・・。
喜んでくれるといいのにな~♪

只今ワイナリーでは、4月30日に行われた「わくわくちびっ子スケッチ大会」で33名のちびっ子に描いてもらった作品が展示してあります。どれも力作ばかりのすばらしい作品で、スタッフ一同本当に驚きました。「工場長賞」、「キャンベルズ賞」、「ローラ賞」の入賞作品は、町内のしもじまあおいさん(11歳)、くろぎことのちゃん(4歳)、あくたちひろちゃん(6歳)に決まりました。おめでとうございます!展示は5月中旬頃までの予定ですので、ぜひ皆さんご覧くださいね!

皆さんのGWはいかがでしたか?
海外旅行?故郷へ帰郷?子供さんたちに家族サービスで遊園地?
本当にお疲れ様でした。そして、自分自身にもお疲れ様を言いたいでーす!
私はとりあえず今晩は、ロゼのスパークリングで乾いたノドを潤すとするかぁ~☆
今日は本当に暑かったしな~!たしか最高気温27℃って新聞に書いてたぞぉ・・
皆さんもスパークリングワインでも飲んでシャキッとなって、また明日からのお仕事
頑張ってくださーい!

☆花☆
by cam1996 | 2006-05-07 18:22 | ワイナリー