キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
母の日のプレゼントは、もうお決まりですか?
長かったゴールデンウィークも終わり、今日から仕事開始という方も多いと思います。みなさんはどんな連休を過ごされましたか?
昨日ニュースを見ていたら、空港も駅も、海外や国内旅行から帰った人でごった返していました。楽しくお休みを過ごされたようで、と~っても羨ましい限りでした。
連休中はワイナリーにも、たくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました。

母の日のプレゼントは、もうお決まりですか?_d0028135_17595573.jpgさて、ゴールデンウィークが終って最初の日曜日(14日)は母の日です。
みなさんはプレゼントの準備はもうお済みですか?
都農ワインでは、ミニスパークリングにカーネーションを添えた母の日ギフトをご用意しました。
650円とお値段もお手頃で、恥ずかしいけどちょっとだけありがとうの気持ちを贈りたいという方にピッタリ!お勧めです。
もっと豪華に・・・という方には、他のワインもラッピング付でご用意しております。
「まだ悩んでるんだ」とか「何をあげていいか分からない」と思っていらっしゃる方は、一度ワイナリーにお立ち寄りください!
お待ちしています。


まぁ
by cam1996 | 2006-05-08 18:05 | ワイン