キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
とっても新鮮な野菜たち!
 GWが終わり久しぶりにお休みを頂いたのに、一日の半分を寝て過ごしてしまい、もっと早く起きて色々すれば良かったなぁーと、夜になって後悔しました。今度の休みは、きちんと計画を立てたので後悔しないように遊ぼうっと!
とっても新鮮な野菜たち!_d0028135_1731573.jpg カフェがオープンして一週間が過ぎました。GW最終日の7日に、限定メニューとして、BLTサンドと生ハムと野菜サンドの2種類出したんですが、そこで使っていた野菜(サニーレタス)は、akiさんが、種まきから、今日まで丹精込めて育て上げた野菜でした。この野菜は、メニューの中にある生ハムとチーズの盛り合わせ(1000円)のサラダにも使用しています。ちぎったばかりの野菜に、オリーブ油とバルサミコ酢を使ったドレッシングをかけただけのシンプルなサラダですが、野菜が新鮮なのでおいしく頂けちゃいます。白ワインと相性がいいですね♪個人的にはアンフィルタードと一緒に食べたいですね!!
皆さんも、ワイナリーにご来店の際は、カフェに立ち寄り下さい。お待ち致しておりまーす。

とっても新鮮な野菜たち!_d0028135_1733237.jpg写真:右)取れたて野菜のサラダとにんじんサラダ。アンフィルタードと共に・・。
※にんじんサラダのにんじんは以前紹介させて頂いた循環型有機農法のトップファーマーの、佐藤さん家のにんじんです。野菜サラダの野菜達は、カフェの店内や外のオープンデッキにて育てています。もちろん畑でも育ててますよ。

                                          マッキー!
by cam1996 | 2006-05-09 17:14 | ワイナリー