キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
本場のジェンベ奏者はすごい!カッコイイ!感動じゃった!
本場のジェンベ奏者はすごい!カッコイイ!感動じゃった!_d0028135_1456040.jpg昨日は息子を連れて、マリ共和国国立民族舞踊団に所属する国内トップのジェンベ 
トップ・ソリスト、カリム・トゥンカラ氏のワークショップに行ってきました。
ワイナリーの丘中に響き渡るタイコの音に、息子は驚き怖がってしまって私にベッタリ。
せっかくみんなと一緒にジャンベ体験が出来たのに、なんだかもったいなかったです。
でも、さすがプロの方の演奏は違いますね~。
めったにない本場の方のジェンベ演奏が聞けて、本当によかったです。
とてもイイ体験をしました。
私からベッタリ離れなかった息子もあとの方になると、そーっとタイコを触ったりして♪
ちょっとは興味がわいてきたかな?本場のジェンベ奏者はすごい!カッコイイ!感動じゃった!_d0028135_14581995.jpg
今日は都農ワインオープンステージでライブがあります。中学生以上が1000円です。

興味がある方も無い方も、ぜひ足を運んでみられたらいかがでしょう?
ジェンベの熱いソウルと感動が感じられる
2時間になると思いますよ☆
ぜひ、オススメです!

☆花☆

本場のジェンベ奏者はすごい!カッコイイ!感動じゃった!_d0028135_1504982.jpg




     息子とお友達のいっちゃんは、
     ダンゴムシに夢中でした♪   →
by cam1996 | 2006-05-31 15:14 | 地域コミュニティー