キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
本場のジェンベ奏者はすごい!カッコイイ!感動じゃった!  パート2
昨日はワイナリーのオープンステージにて、ジェンベの野外ライブが行われました。
本場のジェンベ奏者はすごい!カッコイイ!感動じゃった!  パート2_d0028135_192289.jpgマリ共和国国立民族舞踊団に所属する国内トップのジェンベ トップ・ソリスト、カリム・トゥンカラ氏によるライブ。生でこんなにスゴイ方の演奏が聞けて、本当にシアワセでした。
ワイナリースタッフはミニスパとコーヒーと生ハムサンドを販売をしたのですが、
おかげさまで生ハムサンドは完売。大忙しでした!

本場のジェンベ奏者はすごい!カッコイイ!感動じゃった!  パート2_d0028135_1914246.jpg
塩月のおじちゃんの“もてなし隊”による大名竹の炭火焼も大好評!
炭火で焼いた大名竹に岩塩をつけて食べるだけの素朴な食べ物なのですが、
これがまた絶妙にウマイのなんのって!
みなさんおいしいおいしいと言ってくださり、お一人で何本も召し上がっていました。

アンコールではお客さんもステージの上に上がってダンス!ダンス!ダンス!皆さんノリノリで踊ってらっしゃいました。
ジェンベってノリノリの激しい曲ばかりだとイメージしていたのですが、違うんですね。
とても幻想的でロマンチックな曲もあるんだな~☆と思いました。
仕事じゃなければ私もミニスパ片手にノリノリに踊りたかったな~♪

本場のジェンベ奏者はすごい!カッコイイ!感動じゃった!  パート2_d0028135_1924128.jpg 本場のジェンベ奏者はすごい!カッコイイ!感動じゃった!  パート2_d0028135_192259.jpg








野外で飲むスパークリングワインは最高においしいだろうなー!
これからの季節はなおさらにうまいっ!
皆さんもノドゴシさわやかなスパークリングワインで、かんぱ~い!!しませんか?

☆花☆
by cam1996 | 2006-06-01 19:16 | イベント