キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
とってもお得なぶどうですよ。いかがですか!
とってもお得なぶどうですよ。いかがですか!_d0028135_18295221.jpg今日は雨も降ることなく、久しぶりに一日良いお天気となりました。
天気予報でも、しばらくいい天気が続きそうです。このまま梅雨が明けるのかな?
長く続いた豪雨で、各地でたくさんの被害が出ているとニュースで拝見しました。お見舞い申し上げます。想像以上に大変な状況になっているようです。一日も早く復旧できるといいですね。

先日から、ぶどう(竜宝)を出してくださっている玲二さんが、今日から新しいぶどうも持ってきてくださり、竜宝の他3~4種類のぶどうが入ったとってもお得なパックを販売いたしました。
こんなふうに、1パックにいくつものぶどうが入ってるのは珍しいですよね。
とってもお得なぶどうですよ。いかがですか!_d0028135_1830657.jpg手間がかかり大変だそうですが、買ってくださる方が喜んでくれれば・・・と、作ってきてくださったそうです。
私たち消費者には嬉しい限りですよね。一度に何種類も食べれてとっても得した気分です。今回もまた買わせてもらいました!
お盆も近くなってきましたし、みなさんも一ついかがですか?


まぁ
by cam1996 | 2006-07-25 18:35 | ご案内