キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
土(虫)とたわむる・・・。
ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ、今日はお仕事の方も多いみたいですね。
今日は朝から雨。
雨音が心地良い目覚めの朝を迎えました。

種をまいていたひまわりも植え替えにちょうどいい大きさに育ったことだし、昨日の寄せ植え教室にも触発されて、今日は花壇の手入れをするかぁ、と思い立ち小雨の降るなか草抜きを始めました。
はじめの内は小雨も降り、とても涼しい中で行っていましたが、作業をするにつれ、段々と晴れ間が見え、汗を流しながらの作業となりました。
今日は涼しいと思っていたのに・・・、
汗だくになっての草むしり。
まぁ、たまにはいい汗かかなきゃね!と気持ちを切り替え、住処を壊した私に向かってくるアリやダンゴムシと格闘しながら、何とか5時までには花壇の草を抜きを終了しました。
土(虫)とたわむる・・・。_d0028135_17574814.jpg

茂っていた草の下から、たくさんの小さな苗や花を発見!
ひまわりを植えようと思っていましたが、今年の夏はこの小さな花たちが頑張ってくれそうです。
土(虫)とたわむる・・・。_d0028135_1813790.jpg土(虫)とたわむる・・・。_d0028135_1814662.jpg


ガザニアちゃんとデイジーちゃん。どちらも繁殖力はスゴイです。
ブルーサルビアも新しい葉が出てきました。
これから楽しみデス。



あぁ、ひまわり何処に植えよう・・・。
また、場所考えなきゃ。


aki
by cam1996 | 2005-05-06 17:53 | ワイナリー